| 1. エントリーフォーム、または、電話にて応募。 |
| エントリーフォームからの応募の方は、「自動配信メールが届いているか」の確認をお願いします。自動配信メールが届いていない場合は、受信設定等の確認を行い、再度、ご応募ください。自動配信メールの受信が応募の受付完了となります。 |
| 2. 採用担当者からの連絡 |
| 希望事業所の採用担当者から、連絡をいたします。連絡をお待ちください。 |
| 3. 面接の実施 |
| 写真添付の履歴書をご用意ください。 |
| 4. 採用結果の連絡 |
| 採用合否のご連絡をさせていただきます。履歴書等の返却はいたしませんのでご了承ください。 |
| 【個人情報保護方針については】 |
| お客様より収集させていただいた個人情報を、お客様の承諾を得ることなく第三者に提供、開示することは一切いたしません。また、お預かりした個人情報は、求人応募対応のみに利用させていただきます。 |
|